SSブログ

お台場フォーク村 [ライブ&ミュージカル&イベント]

お台場フォーク村、三日間の参加予定が急きょ2日間となりましたが、参加してきました。
昨日は22:50、今日は23時過ぎと長丁場。
今日は前から二列目で超幸せでした。
いつもなかなか聴かない方々の音楽も聞けたし(^o^)
とりあえず幸せな気分にひたりながら、今日は休みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

至福の大トロ丼宮城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。