SSブログ

お台場ガンダム [旅行&散歩]

お台場、潮風公園に立つガンダム1/1立像を見に行った。
船から見えると思ったが、お台場海浜公園行きからは、残念ながらまったく見えなかった。
船の科学館を通る経路では、見られるらしいです。

以下、写真あり。実物を見るまではNGの方はこの先ご遠慮ください。
まずは、やはり正面から。
夕暮れどきのライトアップされた感じが、今回のベストショットです。
ガンダム正面.JPG

人、そして対岸の建物と比べると、結構大きいのがわかりますよね。

そして、背面です。
ガンダム後ろ姿.JPG

やっぱりカッコイイです。
デジカメの連写機能を生かしてアクション撮影などなど、100枚近くの写真を撮ってきてしまいました。
もちろん、グッズも買ってしまいました(^^;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水上バスにてアクセス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。