SSブログ

水上バスにて [旅行&散歩]

日曜日、日の出桟橋から、お台場海浜公園まで、水上バスで渡ってみた。
お台場海浜公園まで、水上バスに乗るのは、初めて。
乗船してしばらく、波が高く揺れる、揺れる。出発すれば大丈夫でしたが、
ちょっと酔いそうになってしまいました(^^;

水上バスからの風景を、いくつか紹介。出発直後、日の出桟橋方向からフジテレビを望む
photo01.JPG

そして、これが途中で通過した(乗船する人がいなかったために通過となったらしい)晴海
P1000506.JPG

そしてこの写真が一番お気に入り。
レインボーブリッジ&ヨット。
P1000508.JPG

すべての写真は、最近の旅のお供、LUMIX G1で撮影しました。
本当はもっと大きな写真なのですが、小さくしてUPします(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょうざの満州お台場ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。