SSブログ

ミニチュアギター【1】 [小物]

約一ヶ月前、6/13に日本橋三越に行きました。
理由は吉田和則さんがのミニチュアギターを見るためであった。
(この時点では買う気はなかったらしい(笑))
これまで何度か東京に出店された際に、行ってみようかなと思いつつなかなかタイミングがあわず、今回初めて行くことができた

三越内をかな~りうろうろした後、ようやくたどり着いた。
私が着いたときには先客はいなかったので、いろいろなギターを出してもらったりしながら、お話しをさせて頂いた。

誘惑に負け、購入したのがこちら
『Terry's Terry No.8(S)』
■スタンド
2009071000030000.jpg

■前面
G1.JPG

■背面
G2.JPG

Mサイズのマーチンはかなり精巧なできで惹かれたのですが、今回はSサイズのこちらに。
スタンド以外にブローチにもなるらしいのですが、傷つけるのもなんなので、スタンドタイプにしていただいた。
ギターにあわせてスタンド、ストラップも調整して頂いて感動!!
弦高まで調整して頂いたのは驚きです。

もう一つ、届くのが楽しみです。
吉田さんありがとうございました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

あらっ、しゃっちゃんも行ってたんだ?!。
アタシは11日に行ってきたんだよ。
吉田さんはしゃっちゃんとアタシが知り合いだと知ってるんだろうか(笑)。

アタシはこの度初めてアコギを発注してきました。
そろそろ届く頃かな〜と心待ちにしてるトコです。
これでようやく
「3人(3本)揃ってジ・アルフィー」です(笑)。
by 梅屋千年堂 (2009-07-11 22:54) 

しゃち

>うめちゃん
はい。行ってきました。
吉田さんが、私がしゃちであることをご存知かどうかは??
でも知り合いであることはご存知です(笑)

今回は、アコギ注文してきたんですね(^^)♪
記事楽しみにしております♪


by しゃち (2009-07-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25万アクセス越えぎょうざの満州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。