SSブログ

じゃんがららーめん [食べ物&お酒]

北海道より無事帰還。気温差でやられ気味です
またまた困ったときの食べ物ネタ。

秋葉原でいつも行列しているラーメン屋、じゃんがららーめん。
一度は食べてみたいと思いながら、行列してまでは。。。と思って10年以上。
土曜日に行ったときは時間はずして夕方行ったせいか、行列なし。
すぐに入れてラッキー☆
席は15~20席ぐらいで、こじんまり。

頼んだのは、『じゃんがららーめん』

2009040417490000.jpg

店内が薄暗いのであまりうまく撮れなかった
スープうまっ!!細麺だし、私の好きならーめんのひとつになりました。
しかし、実は歯医者帰りに行ったので、完璧には麻酔切れてなくて(苦笑)
今度は万全の体調で食べたいなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルにて福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。