SSブログ

バレーボール観戦 [日常]

昨日は横浜アリーナへ行ってきました(^O^)
それもコンサートではなく、スポーツ観戦。大好きなバレーボールです。

それも決勝リーグなので、どのチームも強いとこばかり。

会場についたのは、12時半。
会場前には、こんな看板が

2008071318350000.jpg

第一試合 ブラジル×キューバがちょうど終わったところ。
見たかったんだけどなぁ。残念。

第二試合までは時間があるので、腹ごしらえ。
新横浜で買ってきたパニーニをパクり。あっ、写真撮り忘れた(^_^;)

腹ごしらえも終わり、自分の席へ。

2008071318360000.jpg

コート真後ろというなかなかマニアックなお席(^^ゞ
しかし大型モニタはスピーカーで半分見えないし、コートもクレーンカメラで
かぶることはあるし、少々不満な点も。。。

イタリア×アメリカ、ラリーもすごかったし、なにより高さ、スピードがすごい!!

日本×中国は、やはら会場の熱気がすごいです。
中国のセッターがすごかったぁ。日本の攻撃は読まれまくってたし。

しかし、手に汗握る試合でかなり楽しみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【マイブーム】音楽不思議な表示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。