SSブログ

朝からハプニング [日常]

今日は朝からついてないかも(笑)

朝、音楽でも聞こうかなと思ったらイヤフォンの電源が切れてる!!
あっ、いつの間にか電源ONになってる(>_<)
イヤフォンはQuietComfort3なもんで、電池が切れたら使い物にならない。
充電器も持ってきてないし。。。
仕方がないのでコンビニでイヤフォンゲット。
まぁ、インナーイヤフォンだからいいかな。

その後朝ごはんしょうかなと思っておそばやさんに。
一旦ボタンを押したあと、あっ、こっちにしよと変更してスイカでお支払。
そしたら二枚でてきた(゜ロ゜;
どうやら変更ではなく追加になってしまったらしい。

仕方がないので、お店の人にお願いして一枚分は現金で払い戻してもらった(*^^*)
あ~、恥ずかしかった。

ついてないと言うより、ただのボケのような気も(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震還暦ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。