SSブログ

静岡へ [日常]

今日、明日と静岡に出張です。こだまでのんびりと移動中。

今朝は寒くて、起きたくなかったわ。
旦那情報だと、会社の辺りは雪降った形跡があったみたいだし。

おまけに電車も遅れてたせいか、いつも以上に激混み。荷物多いときの満員電車はこたえるわ。

泊まりの出張はこれで今月は一段落の予定。

では、行ってきます。

なにか美味しいもの食べれると良いんだが・・・今回は難しいかな。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありんこ

ほんと・・・言っても始まらないけど、毎日寒いですよね。

そしてまたまた出張お疲れ様です。
今度は静岡ですか。少しは暖かいといいですよね??

美味しいもの・・って言ったら、この時期はみかん??
あとは干物に鰻??
何か名物など食べられたらいいですね~。
by ありんこ (2008-01-18 14:10) 

しゃち

〉ありんこさん
ホント、寒いですよね(-.-)
静岡は昨日は暖かかったのに、今日は寒いです。でも東京よりは暖かかいような。。。
今回は、名物を食べる暇はありませんでした。
というか、泊まったところが市街地から離れてて、お店があまりなかった。
残念。ま、毎回おいしい出張ってことはないので、こんなもんかなと。
by しゃち (2008-01-18 18:26) 

みゅう

またまた出張だったんですね・・・
お疲れ様です。
みゅうが 朝 家を出たらきれいな雪景色見れましたよ。
しかも 自転車乗ったら 雪 降り出しました。
寒かったけど ちょっとテンション上がりました。
しゃちさんも 雪 好きですか?
by みゅう (2008-01-19 12:26) 

しゃち

〉みゅうさん
みゅうさんのとこは、雪景色見れたんですね。
私は起きたのが遅かったのか、まだ東京では見てません。
雪が好きか・・・難しいですね。
たまに降るぶんにはテンション上がりますが、雪国には住みたくないかな。。。
by しゃち (2008-01-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米米クラブ静岡からの帰りです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。