SSブログ

愛知県芸術劇場 [ライブ&ミュージカル&イベント]

今会場内に入りました。
大ホールであることにビックリ。

五階まであるし、ステージを正面に半円状に並んでる客席。
なかなか圧倒される会場だわ
私の席は1階16列。
一階席の後ろから二列目だけど、一階席は真ん中ぐらいまでしかないので、かなりステージが近いかも。
以上、速報でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

梅屋千年堂

えっ?!16列で後ろから2列目?!
しかしそれでも5階建て?!?!
ものすごーく前後に短くて
ものすごーく上下に長い会場なんだろうか(-"-?。
ちっこいよこすか芸術劇場みたいな感じ?。
by 梅屋千年堂 (2007-09-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお昼電車の中にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。