SSブログ

春ツアーグッズ購入検討記 [THE ALFEE]

ALFEE MOBILEにツアーグッズの写真upされましたね。
何買おうかな。。。
以下ネタバレあり。ご注意ください。

私が気になってものはこちら。

○パンフレット。
これは絶対買いだな。。。
○春のパーカー
前とか後ろとかのプリントが派手だったらひいたけど、これはなかなか良いぞ!!
実際に見てから決めるけど、買いそうな予感。。。

○ツアーTシャツ
今回も買いだな。
毎回増えていくのが悩みだったりして(笑)
かといってライブ以外で使うわけではないし。

○MAKOTO
○春のあられ
MAKOTOの箱の写真はなかなか良いかも。
あられは美味しそうだわ。きっとまたポストカード集めるために、大量に買うんだろうな。。。

○櫻井キーホルダー
櫻井さんの新しいベースってこれなんだ。
なかなかインパクトのある。。。
しかし使う曲限られないのかしら???

○坂崎キーホルダー
う〜ん。。。春らしい色ではある。。。(笑)
実際のギターが見てみたいわ。

○高見沢キーホルダー
写真じゃ良く分からなかった(笑)

キーホルダーは買うとしても高見沢さんのだけかな。。。

実際には、どれだけ買うのだろうか。。。

この記事を打ってる最中に、宅急便屋さんがチケットを届けてくれました。
これで一つチケットが手元に来ました。
しかし桐生までは長いわ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100000Hit出版社(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。