SSブログ

嵐!? [日常]

すっごい風ですね(-.-)
傘が全く役に立たなかった・・・というか曲がって再起不能です(-_-;)
気温は高く暖かいけど、雨はやじゃ。。。明日は雨、風ともにおさまるといいな

今日の展示会準備は無事終了!!
後は本番を残すのみです。
うまくのりきれますように。。。
今日はゆっくり休むぞ〜(←ほんとか!?)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

なんだかこの冬(もう春だけど)
季節外れの台風みたいな天候が多いよね〜(x。x)。
今日は強風の影響で京浜東北線のダイヤが乱れ
遠回りして帰らないといけないハメになりました。
帰宅が遅れる旨を家族に電話したところ
「こっちは今大雨だよー」と(-_-;。
ユウウツだな〜と思ったら、
地元に着く頃には雨も上がって月まで出てた。
不幸中の幸いってヤツだね(^o^;。

展示会準備お疲れさま。
本番も頑張ってね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-03-06 01:33) 

ありんこ

昨日の嵐はほんとすごかったですよね。
そして、ニュースなどで「春の嵐」と出るたびに、アルフィーってタイムリー??なんて思ってしまったり(笑)<ただツアーが始まる頃には、もう遅れている気がしちゃうけど(^^;

展示会、本番も、うまく行ったのかな??お疲れ様でした!
by ありんこ (2007-03-06 21:54) 

しゃち

〉うめちゃん
風の影響で電車のダイヤ乱れてましたね。
私は影響なかったけど。
迂回はめんどくさいけど、雨上がってたなら結果オーライですね。
ありがとうございます

〉ありんこさん
『春の嵐』と聞く度に春ツアーのロゴが浮かびます。
展示会は1日目終わりました。
今日1日は会社へ。明日、明後日はまた展示会です。
頑張ります。
by しゃち (2007-03-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタルフォト黒いカバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。