SSブログ

バタバタ [日常]

かな~りドタバタしております。更新が滞りそうな予感。。。
はてさて、どうなるやら。

期末ということで、かな~り忙しいです。
例年にくらべ、倍ぐらいドタバタしているような。。。
早く、春ツアー始まらないかなぁ。。。
あっ、でもその前にDear Beatlesだ!!あとは、サディスティックミカバンドも!!
サディスティックミカバンド、運良く1枚は譲ってもらえました。
さぁ、後2枚頑張って見つけるぞ!!

こんな時間に更新しておりますが、実は今日は徹夜作業です。。。
普通に会社いって、一旦自宅に帰り、ご飯食べてすこしのんびりしております。
あと1時間ぐらいしたら、でなくては!!
頑張ってきま~す。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

えーっ、今日も徹夜?!。
あんまり無理しない程度に頑張ってね。
・・・アタシも今日はしゃっちゃんにつきあって
遅くまで起きてると思う・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-02-15 00:02) 

ありんこ

お疲れ様です。
お仕事、年度末だと忙しいのですね?
残業ならまだしも徹夜なんて~!!
倒れないよう程度に、頑張って下さいね。

その昔の私の職場も、よく泊まりこみがありましたが・・一度も家に帰れず、翌日の就業終了まで、いさせられたっけ・・・(--)
いったん帰れると、少し違いますよね~。
by ありんこ (2007-02-15 12:11) 

しゃち

>うめちゃん
そうなんですよ。暖かいお言葉ありがとうございます。がんばります。
昨日は何時まで起きてたのでしょうか?
私は5時半頃まででした。
その後16時までねてました。

>ありんこさん
暖かいお言葉ありがとうございます。頑張ります。
確かに、一旦帰れると気持ち的にかなり楽です。
ちょっとした時間なんですけどね。

しかし・・・、作業が終わらなくて金曜日(もう今日ですね)徹夜になってしまいました。
これで2月は3回目です。でも、これで最後にするぞ~!!
by しゃち (2007-02-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。