SSブログ

徹夜。。。 [日常]

金曜日は徹夜作業で、家帰ってきたのが5時頃。
4時半ごろ、外歩いてたんですが、寒いですねぇ。(そりゃそうか(苦笑))
いろいろ問題があって、予定通り作業が終わらなかったし、改めてになってしまったから、
いつも以上に疲れました。。。
そして、17時ぐらいまで寝て、と何にもしない土曜日でした。

今日は、これからどこに行こうかしら。。。

しっかし、サディスティックミカバンドのチケット、本当に当たらないなぁ。
また先行予約を見つけて性懲りもなく申し込んだんだけど、ハズレ。
ここまで外れると意地でも行きたくなるこの性格。。。困ったもんだ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

うわ〜この時期の徹夜はツラいね。お疲れさま。
くれぐれも風邪などひかぬようご自愛下さい。
ミカバンドのチケット、激戦なんだねぇ〜。
きっと昔からのファンと、カエラのファンが
入り乱れてるんだろうなぁ・・・。
チケット入手出来るとイイね!。
by 梅屋千年堂 (2007-02-05 00:09) 

しゃち

>うめちゃん
まぁ、あったかい室内での徹夜であることが唯一の救いでしょうか。。。
次回の徹夜のときは、午前中休みをもらって寝てようかなぁ、とか
思っている私でした。
今回早く帰って仮眠と思ったら、ドタバタだったし。。。

ミカバンドのチケット、なぜか取れないんですよ。
結構いろんなとこで、先行やってるから一般にどれだけ残ってるのか
かなり不安。。。
NHKホールだしね。。。
追加公演とかでないかなぁ。。。なんて思ったりしてます(笑)
ま、頑張ります♪
by しゃち (2007-02-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。