SSブログ

着メロ [日常]

もう2月になってしまいましたね。早いわ~。
今月のTHE ALFEE MOBILEの着メロ、Dear My Lifeがありますね。
早速DLとしてきちゃいました♪
でもたいていDLしてきて聴くだけで終わり。
携帯、ほとんどバイブにしてるから、音なることないんですよね。
音なるの、年数回ぐらいかしら。。。
使うとしたら目覚ましぐらいだけど、「天河の舟」が今のお気に入り。

今、アクセス数がちょうど87000でした。なかなかきれいな数字であるのを見ることが
少ないので、結構感動かも!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

アタシもいつも(家でも)バイブにしてるから
着メロDLしても実際聴く機会殆どないんだよね。
ライブ遠征先でのホテルの中でか
よっぽど急ぎの連絡のやりとりをしてる時くらいしか
マナーモード解除しないからね〜(^o^;。
それでも懲りずにDLしまくってるので
もう容量がパンパンで、一つDLするごとに一つ削除しないと入らない。
あぁ〜・・・新しい携帯欲しいなぁ。
(狙ってる機種が4月まで発売にならないのだよ〜…-_-;)。

そういやアクセス数のキリ番って、遭遇すること少ないよね。
今87000ですか!。
《じゅうまん》目指してガンバレ〜!。
by 梅屋千年堂 (2007-02-02 22:40) 

ありんこ

私も着メロはDLしても、全然聞いていないです~。
以前はその人によって、メールの着信音を変えていたりしたけど、今は周囲に迷惑かな?と全て普通の音が二回鳴るのにしています。
ただうちでたまに活躍するのは、子供の興味を惹きたいとき。
着メロ流すと、何々?と飛んできます。
その後、おもちゃにされる危険と、アルフィーでは喜ばず、次は自分の好きな曲が聴けると思ってしつこくせがまれる危険が伴いますが(^^;

もうじき??90000ですね~!
足しげく見に来ますね~(^^)
by ありんこ (2007-02-03 22:23) 

しゃち

>うめちゃん
うめちゃんもバイブなんですね。
着メロ、満杯状態ですね。
私も、かなりきつきつ状態なんで、こまめに消してます。
着うた消せば良いんだろうけど、なかなか。。。
4月に出る機種あるの??何かなぁ??
私もそろそろDOCOMOは買えどきかなぁ、なんて。

ありがとうございます。10万目指して頑張ります♪


>ありんこさん
DLだけですか(驚)
でも、確かに着メロって鳴ると、驚くことあります。
会社では、結構「涙そうそう」を聴くことがあります。

ありがとうございます。
これからも、頑張っていきま~す。
by しゃち (2007-02-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。