SSブログ

最近購入したCD [音楽&映画]

昨日は、カバーもののCD二枚購入しました。
当初買う予定だったものは見つからなかったのに…
気になるものがたくさんあったのですが、頑張って二枚にしぼりました。

一枚はデーモン小暮さんGIRLS' ROCK
閣下が歌うガールズロック、かなり気になって買ってしまった。
一曲目は『六本木心中』
DVD付きで、メイキングとかも入っているらしく、こちらも楽しみ。

もう一枚は『今日までそして明日から』
Kトラで聞いて買おう、買おうと思っていたものの、なかなか踏ん切りがつかず。
昨日は良い機会と思い購入しました。

しかしまだどちらも聞いていない。
iPodに入れなくては!!

最近はまたONE—Venus of Rock—をヘビーローテーションできいてます。
あとはフォークルの戦争と平和とか(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

デーモン木暮のGIRL'S ROCK、
今Amazonで収録曲目を見てきたけど
なかなかいいねぇ〜。
特にアタシら世代(30代後半)にはたまらないかも(笑)。
1曲目、2曲目、11曲目あたりは
閣下がどんな風に歌ってるのか、もう想像ついちゃうね。
by 梅屋千年堂 (2007-01-26 13:08) 

しゃち

>うめちゃん
いいでしょ!!おすすめで~す♪
上で、感想かいてますので良かったら見てみてください。
by しゃち (2007-01-27 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろつれづれGIRLS' ROCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。