SSブログ

ダイアモンドシティ [旅行&散歩]

元日産のテストコース跡地に、ダイアモンドシティなるものができた。
オープンしたばかりで混んでいるという噂を聞いたので19時頃に行ってみた。
駐車場の表示は全箇所満車になっていた・・・が、空車がかなりあった。
ウソじゃんと思いつつ、サクッと駐車!!

三越、JUSCO、専門店、映画館、ゲームセンター、フードコート等が総合施設!
かなり広かったが、一通り見て回って二時間ぐらいかな。
三越は早々に閉店になったため、行けなかった(しかし開いてても行ったかどうか・・・(苦笑))
安い値段でUSBメモリとDVD-Rを購入できてラッキー☆
見て回って疲れたので、武蔵野茶房なるところでお茶して帰ってきた。
これはその時食べたコーヒーパフェ。

一番下のコーヒー寒天が苦めで上のコーヒーソフトとの相性バッチリ!
しかしバニラアイスは一個で良いんじゃないの?と思うくらい大きかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな日には手作りぐいのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。