SSブログ

携帯ストラップ [小物]

拓郎&かぐや姫inつま恋2006まで後一週間をきった(^^)
あいかわらずツアーの詳細はこないが(*_*)グッズは先行発売が始まっている
mizunoとのコラボレーショングッズを買ってみた。

まずは携帯ストラップ!!

なぜこれがオフィシャルではなくコラボグッズなのか疑問ではあるが(^^;かなりツボ!!
しかし携帯につけるとなくなりそうだからしまっておくことにしよう。
個人的には石鹸がいいな。
振ると音はするがカタカタではない(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

面白ーい!。
アタシも小さな石けんの方が好きかも〜。
“赤い手拭い”とか“24色のクレパス”はないの?(笑)。
あ、“馬”なんてのもあったらいいねぇ。
・・・ワケわからんコメントですんませんっ(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-09-18 00:54) 

しゃち

>うめちゃん
いいでしょ!!
「手拭い」に「24色のクレパス」、いいかも!!
Mizunoさんに提案してみる??
「馬」!!(爆)これいいですねぇ。むちゃくちゃ疾走感のあるの希望!!(笑)
by しゃち (2006-09-18 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

60000Hit!!安室奈美恵ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。