SSブログ

お台場フォーク村 記念品 [小物]

これで、お台場フォーク村関係はラストですね。
ラストは最終日に頂いた記念品です。

4日連続参加だともらえるとのことでしたが、時間が閉館の時間をとうに過ぎていたためか、
最終日に参加した全員に配ってました。
私のはこれ。

DMBBのタオルでした。下にチラッと見えるのが4日間のチケットです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NOBUI

お台場フォーク村って一度は見てみたいです
毎年夏イベのすぐ後だからいきづらい...
チケットGETも厳しいしね
でもいつかは行きたい!!!
記念品ももらえるんですね
4日間参加してないのにもらえた方はラッキーでしたね
by NOBUI (2006-09-07 12:25) 

梅屋千年堂

へぇ〜こんなお土産くれるんだ!。
タオル・・・というか
あんまりシブい柄なので手拭いかと思ったよ(^o^;。
「私のは・・・」ってことは他にもいろいろ種類があったのかな?。
by 梅屋千年堂 (2006-09-07 23:00) 

しゃち

>NOBUIさん
確かに夏イベ直後だし、難しいですよねぇ。
チケットも競争率高いけど、でも一度は見れるといいですね(^^)

>うめちゃん
4日間連続行くと記念品くれるんです。
今年はタオルだったけど、その前はうちわとかラベルとか
いろいろあったみたいです。
今年はタオル二種類で、
「DMBB」のものと、「Girl Pop」のピンクのものがありました。
by しゃち (2006-09-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。