SSブログ

いろいろ変更しました [ゲーム&ブログ&パソコン]

せっかくPostPetの占い貼ったのですが、もっとかわいいパーツを見つけてしまったので、
とりあえず消去しました。
今のパーツに飽きたら、復活するかもしれません。

このパーツは画像表示以外に、選択することで12星座占いも見れます。
ランダムで、星座が選択されますが、手動でみることも可能です。
しかし、1週間たたずに変えてしまう私って(苦笑)
管理人もしばらく交代です。KOUCHANは下にいます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

ほうほう、なかなか面白いですねぃ。
1週間単位で変えちゃってもいいんじゃんですか〜。
アタシも結局iTunesで聴いた曲が表示されるヤツ一旦消しちゃった。
OSがホントは対応してないのに無理矢理やってたんだけど
日本語のタイトルやアーティストだと認識しないんだよね〜。
遠い未来にOSをバージョンアップしたら復活させるかも(笑)。

お台場は結局4日全出席なんだね〜!すごいすごい!。
ある意味体力勝負だと思いますので頑張って楽しんできてね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-08-26 23:19) 

しゃち

>うめちゃん
ありがとう(^^)
うめちゃんに教えていただいたのも、いつか使用してみたいかなと。
iTunesのリスト、消しちゃったんですね。
結構いいなぁと思っていたのに、日本語タイトルはNGなんですね。
それは不便だわ~。
明日から4日間、頑張ります(^^)♪
by しゃち (2006-08-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついてない日スカルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。