SSブログ

占い設置しました [ゲーム&ブログ&パソコン]

数日前にスキン変えました。
しかし、なかなかPCでこないので自分であれ?ってびっくりしてます(^^;;;;;
今日はポストペット占いを設置してみました。
良かったら、クリックしてみてくださいませ。

明日も会社なのにこんな時間にUP・・・。
頑張って寝ます。お休みなさ~い。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

占い設置したんだね〜。
アタシもちょっと迷ったんだけど
これ以上重くなってもなんだし(笑)
なんだか可愛すぎてうちのブログには似合わない(爆)ので
設置しませんでした〜。
そうそう、よそで見掛けたんだけどこんなブログパーツも
水族館好きのしゃちゃんにはオススメだよ〜。
http://m-aqua.com/miniaqua.html
あなたのブログに《おさかなランド》を(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-08-23 23:31) 

しゃち

設置してみました♪
しかし、早々になくしてしまいそうな予感(汗)
うめちゃんのおすすめの、かわいすぎ~!!
でもこれ以上重くするのもなぁ。。。
悩みます。
HPに貼ってみようかしら(爆)
by しゃち (2006-08-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドタバタあれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。