SSブログ

最近のお気に入り&つれづれ [小物]

最近マウスを新しくしました。
レーザーマウス。でもワイヤレスではなかったりする(^^;

ワイヤレスは充電したり、電池変えたりが面倒で(笑)
なぜか私の使う環境では光学式マウスが適さないらしく暴走(〉_〈)
仕方ないので今までボールマウスでした
レーザーマウスは反応が良くてかなり快適!!

なぜか箱だけ(笑)

〈番外その一〉
八月に入ってからなぜか道が混雑している(*_*)
環八が特に混雑(泣)
お盆過ぎたら解消されるかしら…
朝時間が読めないのは辛いです

〈番外その二>
NEWシングルの発売が発表されましたね。
またいろいろ特典がありそうですね。
今回もサイン会あったらいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤れんがパークいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。