SSブログ

銀行にて [日常]

今日、通帳繰越に銀行に行って来た。
機械でやろうと思ったら、「この通帳はお取り扱いできません。窓口で行ってください」だって!!
私、機械でできたことって一回もないんですよねぇ(*_*)

窓口でお願いして、なかなか終わらない。後から来た人は続々終わってるのに。。。
そして、30分、ようやく記帳が完了した。
そんなにたまってないはずなのに、なぜ??と思ったら、なんと
通帳が5冊!!
普通2冊じゃないの??と思ったら、どうやら積み立てのせいらしい。
2Pしかないので、記帳していったら、4冊になったとのこと。
それじゃぁ時間かかるよ。。。
しかし、積み立てだけなんだから、増刷するとかできないのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。