SSブログ

癒し系グッズ [小物]

最近、癒し系グッズにひかれてしまう。
よほどがないと買わないのですが、今日は購入したもの&頂いたものを紹介します。

まずは
ひだまりのドナルド!!

ドナルド大好きな私、
ひとめぼれで買っちゃいました。
頭の部分がゆらゆら動きます。

そして、もう一つが日曜日にいただいたもの。
踊るひだまりの民!!

これは水曜日にひとめぼれして、旦那にお伺いをたてたものの、却下されました。
でも、週末にいただいちゃいました(^^)
ラッキー。
頭も、体もゆらゆら!!
かなり癒されます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪我の経過つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。