SSブログ

食べられない駅弁 [小物]

またまた「おまけ」にはまってしまいました(笑)
今回はお茶についている「全国駅弁フィギュア:です。
中身が分かるのはうれしいのですが、24種類と多めなので、全部は無理かなと思いつつ、
長く売られていることを祈るのみです。

今回は、岐阜県高山本線美濃太田駅の舟弁当です。
入れ物が舟の形をしています。
小さいのでなかなかピントがあわず小さくなってしまったので、分かりにくいかも。

列車のテーブルに置いた感じになっているのが、結構ツボです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

最近はこんなのもあるんだね〜。
お茶のオマケなんだ〜。ペットボトルだよね???。
だったら簡単に腐るもんじゃないから大人買いしてもい〜んじゃない?
(By 悪魔のササヤキ)。
by 梅屋千年堂 (2006-03-10 22:40) 

しゃち

「一(はじめ)」のペットボトルのおまけです。
首のところに、フィギュアが付いてます。
いろいろ買いすぎて、何がないか分からなくなってきた。。。
大人買い、いいなぁと思うけど、できるほど在庫抱えてるとこが。。。
by しゃち (2006-03-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。