SSブログ

キャンディ [食べ物&お酒]

初めて、石神井公園駅近辺を歩いてみた。
バスがあったので、ちょっと行ってみたっていう感じなのですが。。。
石神井公園にも行ってみたかったんですが、時間の関係上駅前のみに。
また今度ゆっくり散策してみたいものです。

なぜカテゴリが食べ物&お酒かというと。。。
そこで、こだわりのお菓子屋さんがあったのですが、こんな懐かしいものをGet!!

「ときめき」ってところが、むちゃひかれます。
キャンディ以外にも金平糖とかもあって、むちゃくちゃ悩みました。
今度はまた違うのも買ってこようかなと。
そして、このビンはのちのちにも使えそう!!何いれようかしら??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

かわいいね〜。
しかもキャンディーじゃなくてキャンデー(笑)。
空いた瓶に入れるものは・・・当然『ときめき』でしょう。
(自分で書いてて赤面^^;)。
by 梅屋千年堂 (2006-02-08 13:03) 

しゃち

>うめちゃん
「ときめき」!!
うまい!!座布団一枚差し上げます!!
by しゃち (2006-02-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「青春のうた BEST Collecti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。