SSブログ

Handy HomeStar [小物]

やっと(本当にやっと!!って感じです)、手に入れました。
Handy HomeStar!!

HomeStarを父に買ったあと、池袋で見かけたHandy HomeStart!
覗き込めば星空がいつでも楽しめるというもの。
星空が動いたりはしないんだが、安いしほしいなぁと思っていた。
しかし、まっそのうちで良いかぁ~と思っていたら、売ってない(--;
探しまくって、La〇xで見つけました。
セガトイズ発売なので、電気屋さんとかのほうがあるのかも。。。

■パッケージ

(私の手がうつりこんでます)

のぞくとこんな感じ。

これで980円というところがうれしい。
近々新しいものがでるようです。
楽しみだわ~♪
原盤が増えるといいな(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

こんなお手頃価格のもあるんですね!。
手のひらに満天の星空ってキャッチコピーもいいね。
アタシも見つけたら思わず買ってしまいそう(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2006-02-03 00:37) 

しゃち

お手ごろですよね(^^)
見つけたら是非是非!!
ちなみに色は、青、黒、シルバーの3色です。
by しゃち (2006-02-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震ギリギリ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。