SSブログ

iPodのRadio Remote [小物]

新しもの好き&お友達の影響を受けやすい私は(爆)、iPodのRadio Remoteを
購入してしまった。

まずは、新宿の「ビ〇クカ〇ラ」に行ってみた。
ケースの中にはなかったので、だめもとで店員さんに聞いてみた。
すると、奥から持ってきてくださった。(ラッキー☆)
しかし、店員さんの微妙な微笑みが妙に気になったのであった。

■パッケージ

■リモコン本体

ちっちゃくて、かわいいわ(^^)♪

そして帰ってきて早速接続!!
リモコンは動くのに、ラジオが認識されない!!
なぜ??と思ったら、どうやらファームウェアのバージョンが古いらしい。
ファームウェアをバージョンUPして、無事ラジオを認識。
しかし、選曲の仕方がわからない!!
取説読み直さねば!!という状態になっております(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

おっ?買ったんだね。
アタシもすっかり愛用しているよ。
やっぱリモコンえぇわ〜。
しゃっちゃんが実際使ってみた感想も聞かせてね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-01-30 21:57) 

しゃち

>うめちゃん
買っちゃいました(^^)♪

iPod本体の操作が全部できると勝手に思い込んでいた私は、
リモコンではホイール操作はできないというのでガックリ
モニタないからしょうがないんだろうけど。。。
全部できたらうれしいのにな。

リモコン、結構使いやすいですね。
ちっちゃいからつけてても気にならないし。
でも、アルバム単位でしか聴いてなかった私(今まで
リモコン持ってなかったもので。。。)は1アルバム聴き
終わるたびに本体で操作しなきゃなのでちょっと面倒。。
お気に入りリスト作っておかなきゃですね。
by しゃち (2006-02-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。