SSブログ

Quiet Comfort3 [小物]

そういえば、このネタをあげてなかったなぁと思い、いまさらだけどUPします。
最近ネタ切れ気味なのでこういう記事が多くなるかもです(^^;

それでは本題!!

続きを読む


ジグソーパズル [小物]

コンビニで売っていたジグソーパズル。
最初はジグソーパズルだと思わなくて、絵の写真でも入ってるのかなと思っていた。
家に帰ってきてよくみたら204ピースと書いてある
ジグソーパズルじゃん!?

それも葉書サイズの小さいパズルで、ピンセットまで付いてました
でも私の小さい手はピンセットを使わなくても楽々でした(笑)

続きを読む


手作りぐいのみ [小物]

知り合いの方から青竹を頂いた。
長さは50cmほどで一節しかなかった。
しかし念願のものを作ってみた。

続きを読む


携帯クリーナー [小物]

気になる、ガチャガチャを見つけてしまった。
それは、携帯クリーナー。それも、男前豆腐のものである。
人気あるとは思いましたが、ここまであるとは。

続きを読む


QuietComfort 3捜索中 [小物]

うちのMD/CDコンポが壊れた。
MDのディスクを全く認識しない。。。
5年も使っているし、寿命かも知れないのだが、壁掛けタイプでコンパクトで
かなり気に入っているので修理することにした。

続きを読む


パンフレット [小物]

ようやくつまごい通信#2の録画に成功しました。
後は、ライブの模様、#3、#4を忘れないようにセットしないと(^^)
どんな感じなのか、いろいろ想像しながら楽しんでいます。

昨日のミニカーとともにパンフレットも入手。

続きを読む


オリジナルバスミニカー [小物]

つま恋ライブ前に、オフィシャルグッズが届いた(^^)♪
これで一気にライブが近づいてきたという気がした。

続きを読む


折りたたみ傘 [小物]

会社の記念品でもらった折りたたみ傘が雨漏りするようになってしまった(〉_〈)
小さいが、三段折りでワンタッチで開け閉めができる優れ物(*^^*)
ワンタッチの折りたたみを使ったら味をしめてしまって、次もワンタッチだ!!と探していた。

続きを読む


携帯ストラップ [小物]

拓郎&かぐや姫inつま恋2006まで後一週間をきった(^^)
あいかわらずツアーの詳細はこないが(*_*)グッズは先行発売が始まっている
mizunoとのコラボレーショングッズを買ってみた。

続きを読む


携帯模様替え [小物]

今日はまたまた面白いカスタムジャケットを見付けてしまった(*^^*)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。