SSブログ

泉谷さん [ライブ&ミュージカル&イベント]

『ぼくのなつやすみ』企画で、泉谷さんが吉祥寺の町でライブをやっている
8月はもうすでに何回かライブをやっているのだが、ようやく都合がつき見に行くことができた。

泉谷さんの前にはブレッド&バターがご出演。
ブレッド&バター、声若いわ~!
そして泉谷さんライブになるとたくさんの人が。
泉谷さんがペットボトルで水巻くのは知ってたけど、まさかホースが準備されてるとは・・・

でも気持ち良かったからいっか(笑)

泉谷さんバージョンのイメージのうたはなかなか。
一時間だったけど、楽しませていただきました。
ライブ後には、Tシャツにサインもらうついでに、ツーショット写真ゲット!!
来週も行ければ行きたいわ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fantasiaこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。