SSブログ

Endless SHOCK [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は、帝国劇場まで「Endless SHOCK」を見に行ってきました。
2月3月の公演は見てなかったので、今年初でした。

席は1階X列と最後列。フライング、結構見れてなかなか良い席でした(^^)
今回の公演は相方が内君に代わってどうかなぁと思っていましたが、かなり良かった。
彼の泣き演技でもらい泣きして泣きまくりました(^^;;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ツアーillyのコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。