SSブログ

川口散策 [旅行&散歩]

日曜日は川口リリアまで行ってきました(^^)
チケットは入手できなかったので、グッズを買うためだけ。

しかし、どこで計算間違えたのか、会場着いたのが、先行発売終了10分前(~_~;)
当然のことながら買えませんでした。


そのまま帰るのもむなしかったので、川口付近を散策。
ショッピングモールでこんな看板発見!!

2010041309580000.jpg

ショッピングモールを散策して川口に戻ったのが19時前。
ダメ元で係員さんに、グッズ購入したい旨を伝えたら、無事買えました(^^)

私の初日は、桐生です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

梅屋千年堂

スゴーイ、こんな看板あるんだね。
探せばうちの近所にもあるんだろうか?。

それはそうと、グッズ買えてヨカッタね。
この春はあとはどこで会えそうかな。
5/15はしゃっちゃんのお誕生日だけど、広島来ないの?。
来た方がいいと思うけどなぁ〜。

by 梅屋千年堂 (2010-04-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の朝御飯スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。