SSブログ

マンガは爆発だ [旅行&散歩]

昨日は新宿高島屋に行ってきました(^_^)
目的は、泉谷さんのマンガ展。

17時過ぎに行ったら、トークショー終わった泉谷さんご本人がいてビックリ!
さすがに打ち合わせ中だったので、話しかけられず。

泉谷展覧会の時に絵を書いてることは知ってたけど、やっぱりすごい。
CDのジャケットになっている絵も泉谷さん書いてたのね~。
うびょーとんの他に、いろんなキャラクターもできてる。

うびょーとんのアニメDVDになってる!!
DVD購入してきちゃいました

うびょーとんTシャツ欲しかったんだけど、子供用しか残っていなくて残念。。。
来週にでも、またチェックに行こうかしら。
入場料無料だし。

P1000208.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の朝御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。