SSブログ

ホテルにて [日常]

おはようございますって、こんな時間に起床する方は少ないかしら(笑)
現在、ロサンゼルスのホテルから更新しています。

初めてのアメリカで、一人でホテルまでたどり着くという大チャレンジは
危なっかしかったけど、なんとか成功しました。
電話でシャトルバスも呼べたしね。
これ以降は、日系の方と合流なので、言葉で苦しみそうなのは帰りかな。。。

とりあえず、現状報告でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

どひゃー!
どこの国への出張かとおもったらロスですか!。
年明け早々大変だねー(でもちょっと羨ましい)。

ハンバーガーの食べ過ぎに注意してね〜。
また現地からの報告&お土産話楽しみにしてるからね(^_^)/。

by 梅屋千年堂 (2010-01-06 00:06) 

しゃち

>うめちゃん
どうもです。
ロスから一転、モンタナ州に移動しました
かなり寒いです。。。

ハンバーガーすでに食べ過ぎているかも。
ステーキも。帰ったときの体重がかなり怖いかも(苦笑)
しかし、アメリカンサイズは、さすがむちゃくちゃ多くて食べきれません。
もったいないわ~。

by しゃち (2010-01-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張モンタナ州より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。