SSブログ

ビートたけし×所ジョージ 全日本選抜 国際EXHIBITION [旅行&散歩]

土曜日、車の6ヶ月点検のため車屋に向かっている最中、聞いていたラジオから、
池袋PARCOで、FAMOSOのイベントをやるとのニュースが飛び込んできた。

気になったので、早速行ってみました。

看板その1
img2.JPG
看板その2
img1.JPG
号外まで、外で配っている徹底ぶり。

しかし、PARCO40周年&FAMOSO 創刊40周年のイベントというコンセプトがさすがです!!

中は、というと20時に行ったせいもあると思うが、ぼちぼちという感じだった。
そのため、ゆっくり見れて良かった(^^)♪

土曜日、日曜日しか展示されていなかった「フェラーリ足立区」も見れたし(^^)♪
しかし、サイドのみコマネチした馬で、フロントは通常のフェラーリのエンブレムだったのには、うけた。

顔出し看板がいろいろあって、私は2枚ほど撮らせていただいた。(アップはしないけど(笑))
後は、出口付近で会場限定ガチャガチャがあって、FAMOSOで記事となっていた所さんとか、
ビートたけしさんとかが缶バッチになっていた。
思わず7枚購入。(うち2枚がダブりという結果であった)
しかし、ガチャガチャ1台7万らしい。買う人はいるのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。