SSブログ

サマーピクニックフォーエバー [ライブ&ミュージカル&イベント]

日曜日は掛川に行ってきました(^o^)v
南こうせつさんのサマーピクニックフォーエバーinつま恋に参加してきました。

天気予報の晴れのちくもりの予報を裏切って、快晴!!
寒さ対策はしてきたけど、暑さ対策はしてないぞ~(*_*)と思いつつ掛川駅へ。
三年前につま恋に来たときはバス乗るまでに一時間以上かかりましたが、
開演一時間前にもかかわらず、今回はすぐに無料シャトルバスに。
10分弱でバス停に着き、三年前はごったがえしていて、いつ会場入れるの!?状態だったのを思い出しつつ、
すいすいと南ゲート入り口へ。
しかし、相変わらず急な坂だわ。帰り登るのが嫌になるくらい(笑)
ゲートをくぐると、こうせつさんのツアートラックが。

■側面

P1000455.jpg

■背面

P1000454.jpg

少し歩くと立て看板が。

2009092014550000.jpg

しかし、看板絵師ってまだいたんですね。ビックリです。
会場入り口の手前でつま恋グッズを売っていたので、『うちわ』を購入!!
この暑さにはありがたいっす。
入り口付近に近づくにつれ、人が増えのろのろで、間に合うか(・・;)と焦りましたが、20分前には会場に入れました。
席はD7ブロック。後ろから二ブロック目で、一番右寄り
ブロック内は自由席なんですが、ブロック中程の席をゲット(^-^)
ステージはたまぁ~に見える程度でしたが、モニタはばっちり♪
ネタバレは生放送があった部分は割愛します
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

お天気に恵まれて良かったですね。
テレビの生中継を見ていてひっくり返ったアタシです。
幸ちゃんも小田さんも『天地人』の間に出てしまうなんてあんまりでした。
それまで5時間ずーーーーっと観てたのに_| ̄|◯。
というわけで、オンエアされなかった部分のネタバレを
楽しみに待ってマース!。

by 梅屋千年堂 (2009-09-23 23:46) 

しゃち

>うめちゃん
5時間ずっと見てたんだ!!すご~い。
私が不参加だったとしても、録画しといて後で見ただろうな、きっと。
そして、お待たせしました。
つたないネタバレですが、UPしましたので、読んでいただければ幸いです
by しゃち (2009-09-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィナンシェトリノ・エジプト展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。