SSブログ

噴水公園 [旅行&散歩]

本日は朝から交通事故に遭遇(*_*)
私の乗ったバスがレーン変えようとしているのに、すぐ横を走っていたトラックだけが全く動かない。。。
『??』と思ったら、どうやら交通事故発生直後だったみたいです。
バイクとトラックの事故。バイクの人は、動けてはいたから大事故にはならなかったみたいですが。。。

朝から嫌なものに遭遇してしまいました。


さぁ、気分を変えて(笑)
皇居の近くにある噴水公園です。
先日日比谷から東京駅まで歩いた時に発見!!
まずは手前。

P1000287.jpg

着いたときにちょうど噴き上げていた水が止まってしまい、この写真撮るのに、ひたすら待機。
何分間隔で噴き上げているのか、謎。

そして奥。

P1000288.jpg

時々刻々、形を変えます。

P1000289.jpg

きれいでした。
写真には撮りませんでしたが、先日昼間に同じ噴水を見たのですが、昼もなかなか良かった♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sayuri

こんばんは~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
朝から大変でしたね・・・
でも、噴水は幻想的で素敵ですね~^^
ちょっと涼しくなりましたよ!
by sayuri (2009-08-19 00:09) 

しゃち

>sayuriさん
お久しぶりです。
niceありがとうございます。
涼を感じていただけて、うれしいです。
by しゃち (2009-08-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロール至福の大トロ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。