SSブログ

最近はまっている音楽(洋楽編) [音楽&映画]

旦那様が、「たまには洋楽も聴きたいなぁ」と言っていたので、CDショップの洋楽コーナーへ。
実は、洋楽はほとんど聴かない私。旦那につられて、なにかないかなぁとジャケット&紹介メモを見つつ、
買ったのがこちら。


Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 1994/08/04
  • メディア: CD



なかなか良いコーラスで、結構ツボだったりして。

調子に乗って、これまた別の日、ROCKの視聴コーナーで気になるジャケットのものを視聴。
そして、思いっきりはまってしまったのが、こちら。


ポラリス

ポラリス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD



サウンドといい、コーラスといい、激ツボ!!
このCDの他に、ベストCDも購入!!


14ダイアモンズ~ベスト・オブ・ストラトヴァリウス

14ダイアモンズ~ベスト・オブ・ストラトヴァリウス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/06/21
  • メディア: CD



この人達のジャケットはなかなかいいし、何よりサウンドが好きなのでしばらく集めてしまいそうな予感です。
アーティスト名 ストラトバリウスと聞いて最初連想したのが「バイオリン!?」であった。
しかし、よくよく調べてみたら、似ていて非なるものでした、当たり前だけど(^^;;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万世でランチ名古屋チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。