SSブログ

NHKのインターネット先行 [THE ALFEE]

本日は、ALFEEのNHKホールのインターネット先行予約の結果発表の日。

結果は・・・5/30、5/31ともハズレました。
春はチケット運ないなぁ。。。

まあ、一般もあるし頑張ります♪

しかし、インターネット先行でどれぐらい売ったんでしょう。
電話は例年以上に激戦なのかしら。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

ナカーマ!(笑)。
アタシは仕事の都合で二日目のみエントリーしたんだけど
ハズレっちまったよ〜_| ̄|◯。
一般発売の日は仕事で電話かけられないしー(泣)。
でも、NHKにはそんなに執着ないし(^^;
取れなきゃ取れないでもいいかなって気もするし
そのうちどっから舞い込んで来そうな気もするし。
お互いチケが手に入るとイイネ!。
by 梅屋千年堂 (2009-03-17 21:19) 

しゃち

〉うめちゃん
はずれちゃったんですね。
それも一般発売の日お仕事ですか?
お手伝いします!と言いたいとこですが、自分のでいっぱいいっぱいの気もするし(^_^;)
お互いチケット手に入れられるといいですね。
by しゃち (2009-03-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endless SHOCK福岡チケット到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。