SSブログ

トリコロールのエクレア [食べ物&お酒]

昨日は銀座山野に予約&メッセージを聞きに行ってきました。
メッセージ聴ける視聴機一台になってて、十数分占拠するのは気がひけましたが、
3人のメッセージをしっかり聴いてきました(^O^)
CDはかなり絞ったつもりなんですが、14枚予約してきました♪

その帰りに、喫茶店に寄りました。

お店は『トリコロール本店』
ちょうど入れ替わりのとこで、五分ぐらい待って席へ。
カフェオレとともに、おすすめのエクレアを注文。

P1000727.jpg

甘さ控えめで、ちょうど良く、サクサクしていて結構好きな感じでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつりスペシャルEndless SHOCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。