SSブログ

ラーメン [食べ物&お酒]

先々週、浅草に行ってきました。
目的は松屋で行われていた青森物産展。
知り合いの方が出展していたので、ご挨拶がてら遊びに行くことに。
お知り合いにご挨拶した後、オススメのラーメンのブース『長尾中華そば』へ。
少し並んでたけど、数分で中へ。
頼んだのは、『中華そばごく煮干しラーメン』

P1000694.jpg

いつもはあっさりなのですが、試しに濃い方にしてみました。
すごい煮干しの味!中太麺との相性もなかなか。
スープのみを飲むにはちょっと濃いかなとは思いましたが、
だしのきいたスープはおいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観劇ひっぴいえんど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。