SSブログ

Vocal's vocal [音楽&映画]

最近CDの話題が多いような。。。
先週日曜日、CDを予約しにいったら、気になるCDを発見。


VOCAL’S VOCALS

VOCAL’S VOCALS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD


ボーカルさんこと大野 真澄さんのカバーアルバムです。
2曲目の「裏切りの街角」が気に入って思わず買ってしまいました。

2曲目をまず聴いてみました(笑)
うわっ!!びっくり!! ボーカルさん、甲斐よしひろさんと声質似てる!!
もっと雰囲気が変わるかと思ったのに、でもしっかりボーカルさんだしカッコイイわ(^^)

あとは、最後の「地球はメリーコンランド」は伊勢正三さんと太田裕美さんも参加してるし。
コーラスがいいっす♪
時間が遅いので、後の曲はまた時間ができたときに聴くことにします。

=====================================================
ちょっと寒そうかなぁ、と思いつつスキン変更してみました。
気分でまた変えるかもしれません。
=====================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。