SSブログ

謹賀新年 [日常]

昨年中はご愛顧いただきありがとうございました。
今年もぼちぼちやっていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします

今年の年明けは、ライブででした。
生ではなくて中継で見るライブは不思議な感じでした(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sayuri

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ファイナルの城ホール行かれたのですね・・・
大阪行かないと何故か不完全燃焼です・・・
またいつかファイナル行きたいなぁ~

年明けライブ、どなたのライブ行かれたのかな?
私はアルフィーの世紀超えのカウコンしか年明け
ライブの経験ないです・・・
あれは100年に1度なので一生の思い出です^^

良かったらヤプログ↓の方にも遊び来て下さいね!

http://yaplog.jp/sayuri417/

2009年が良き年となりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by sayuri (2009-01-01 17:15) 

しゃち

〉sayuriさん
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします

カウントダウンはKinKi Kidsでした。
公演は大阪だったのですが、東京で中継された映像みてました。
やはりライブは生がいいなとは思いましたが、特別な場にいれたのは良かったなと。
セットリストが、カウントダウン専用でシングル曲全て歌ってくれたし
両A面のは聴きたい方じゃなかったりはしたけど(^^ゞ

ALFEEの世紀越えライブは私も参加してました。
その後やったのも、参加しました。

by しゃち (2009-01-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪より帰還マグロらーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。