SSブログ

さださんにはまってます [音楽&映画]

すっかりご無沙汰です。

いろいろアップしたい写真もあるような気はするんですが、写真をまだ撮ってなかったり(^_^;)

最近仕事が忙しくて(深夜残業もちらほら(-_-;))、すっかりブログおサボりグセが(~_~;)

とりあえずお台場フォーク村でいただいた手拭い。

2008090808280000.jpg

3日間それぞれ色が違って左が1日目、真ん中二日目、右が3日目。

お台場フォーク村以来、さださん熱が再発し聞きまくっております。
ライブ盤のアルバム数枚だけなのでCD欲しいなぁと思うのですが、
いかんせん枚数多すぎて選べない(~_~)

昨日はさださんの歌にも出てくる湯島聖堂に行ってきました。
お茶の水じたいは良く行くんですが、湯島聖堂は初体験。
写真は中はだけNGだったんですが、なんとなく外も撮らなかったのでありません。

聖橋通過中に、珍しくオレンジの中央線が。
手元に檸檬がなかったのを悔いたしゃちでした。(投げちゃダメだって(爆))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

お久しぶりです。
お元気ですか??

さださんのはアルバム持っていないのですが、グレープが再結成?したときのレーズンで出したアルバムは大好きで、今も時々聞きます(^^)
「シーズン オブ グレープ」だったかな?
ソロでもたくさん出ているから、ほんと何に絞ったらいいのか悩みますよね。
ライブのだと・・・確かMCだけ集めたのとかも出ていませんでしたか?
これ、アルフィーでもやってくれたらいいなーなんて思ったのを覚えているんですが。(↑映像がつかないと"笑い"は半減かしら)
by ありんこ (2008-09-08 21:31) 

しゃち

ありんこさん、お久しぶりです。
あまりに疲労がたまりすぎて、午前中お休みを頂いてしまいました(~_~;)

レーズンのアルバム持ってるんですね。
私は今年のフォーク村で初めて、レーズンというグループを知りました。
チェックしちゃおうかなぁって(笑)

さださん、トークのみのアルバムありますよ♪
買おうかどうか、いまだに悩み中ですが(笑)
by しゃち (2008-09-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケ取りリンゴジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。