SSブログ

旭川プリン [食べ物&お酒]

日曜日は妹と共にナンジャタウンに行ってきました。
今回は、チョコレート博覧会をやってました。


自分用にチョコケーキを四種類。
それぞれ味が違うので食べ比べようと思ったのですが、半分が限界。。。
まぁ、食事のあとだったし。。。

それ以外に、知り合いにとお土産に買ったんですが、あまりに美味しそうだったので、
自分用にしてしまった(苦笑)

旭川プリン ショコラプリンです。
トロ〜としてて、甘さ控えめでした。
ビンもかわいい♪

ちなみに1つは食べましたが、もひとつは旦那様用です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

そろそろバレンタインですものね。
手作り材料?が色々並び始めていて、今年は何を作ろう・・と思ってしまいました。
市販の美味しいチョコもたくさん出回る時期ですよね。
贅沢に何個か買ってみたいなー。
と思いつつ、いつもこれだ!と思う一品が決まらず、結局買えなかったり(^^;
チョコ博覧会も、なんだか目移りして困ってしまいそうです~。
by ありんこ (2008-01-18 14:08) 

しゃち

〉ありんこさん
ありんこさんは手作りですか?私は多分お酒をあげるんだろうな。
職場のバレンタインデーはなくなって久しいので、もっぱら自分用です。

この時期はいろいろなチョコレートが出てきて、目移りしちゃいますよね。
チョコレート博覧会も、買うまでにかなり時間かかりました(笑)
by しゃち (2008-01-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから帰ります。米米クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。