SSブログ

イルミネーション in 警固公園 その2 [旅行&散歩]

警固公園のイルミネーションの続き。
きれいだったので、いろいろ写真を撮ってしまった。
でも、たぶん撮ったのは展示されている8割ぐらいだと思う。


■汽車

■ゆきだるま

■ツリー&入り口

■小径への入り口

■ツリー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

警固公園のイルミネーションはアタシも観たことあるけど
本当に綺麗だよね。
そうそう、広島の平和大通りのイルミネーションも綺麗だよ。
いつも秋ツアーで広島に行くと観られるんだ。
(帰ってくるのが遅すぎて観られないこともしばしば^^;)。
しゃっちゃんも今年是非!。
by 梅屋千年堂 (2008-01-05 23:48) 

しゃち

>うめちゃん
うめちゃんもご覧になったことがあるんですね(驚)きれいですよね♪
広島の平和大通りもきれいなんだ。。。
秋ツアーに広島かぁ。広島行ったことないし、検討してみます(^^)♪
by しゃち (2008-01-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。