SSブログ

忘れてた(*_*) [音楽&映画]

金曜日は甲斐バンド、土曜は中島みゆきさんのチケット発売だったのに、すっかり忘れてた(*_*)
というか正確には、お昼頃気付いたのですが、既に売り切れだった。

甲斐バンドはこれから一般があるから頑張るぞ〜

中島みゆきさんは厳しいな。。。
まだ中島みゆきさんのライブには行ったがない。。。
もちろん夜会も。。。いつか行きたいわ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

中島みゆきさん、いいですよねー。
今年は国際フォーラムでしたよね。やはりチケ取りは厳しいのかな。
私も一度は行ってみたい。特に夜会!!
でもなかなか・・・(^^;
夜会は数年前に谷山さんが出たときに、一番行きたかったです。
今度、DVDとか借りて見てみようかな。
by ありんこ (2007-11-13 21:52) 

しゃち

夜会、いいですねぇ♪
私も見たくなったんですが、なかなか売ってる場所があまりない(T_T)
問う女を買ってきてしまいました(*^^*)
by しゃち (2007-11-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中醤油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。