SSブログ

豪快 [食べ物&お酒]

最近、食べ物ネタが続いてますが(笑)
またまた食べ物ネタです。

その名も『豪快丼』

かに、うに、ほたて、サーモン、赤貝、いかとてんこ盛り♪

おいしかったけど、量多すぎ(((^_^;)
半分ぐらいしか食べれませんでした。
残りは旦那様のお腹の中に♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

うわっ、すごっ、しかも高そっ、食いてっ!。
これ、どれくらいの大きさなんだろ?。
しゃっちゃんの旦那さんって、細いけど実はよく食う人?(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-10-31 00:52) 

しゃち

どれくらいだったんだろ(苦笑)
よくあるお弁当サイズだとは思うのですが、横幅が20cmぐらい。
いやぁ、厚みがすごいのよ。
フタしまらないぐらい。
ラップして、フタのっけてヒモでしばってって感じ。
ご飯の上にカニのほぐし身が数cmの厚みでのっててご飯がみえないし(^_^;)
by しゃち (2007-11-01 08:06) 

しゃち

あっ、忘れた。
旦那様かなり食べますよ〜(^-^)v
私の倍ぐらい食べるときもあるし。
それで太らないのはうらやましすぎです。
by しゃち (2007-11-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たい!?バレーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。