SSブログ

ビックニュース [THE ALFEE]

風邪ひいて、完璧にダウン(*_*)
ゆっくり寝ます(-.-)Zzz・・・・

モバイルをチェックしたら、王子のソロアルバム発売&ソロツアーの情報が。。。
夏イベのかわりになにかあるといいなぁとは思っていたのでうれしいかも(*^^*)
アルバムの方はいろんなアーティストが、作詞や演奏で参加されてるんですね。
ライブの方にも、飛び入りあるのかしら???
しかし、前回のソロツアーから16年も経ってるんですね。
それには驚きました。

幸ちゃんは、『和幸』だし、残るあの方は???(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありんこ

風邪、大丈夫ですか??
インフルエンザにはかからないで済んだけど、扁桃腺炎みたいなのにずっと悩まされました。(アデノウィルスとかだったかも?)
子供の幼稚園では、まだインフルが流行っているし、今年は始まりが遅かった分、まだまだ油断が出来ないのかも??
お大事になさって下さいね。

ソロツアーには、私もびっくりしました。
参加できたらいいなぁ~。旦那になんて言おう~。
by ありんこ (2007-04-16 22:25) 

みー姉さん

風邪はいかが??
王子のソロ、16年も経っていたなんてねえ~。
幸ちゃんも「和幸」で活動するし・・・
いや~本当に残るあの方はいったい何をするんでしょうか・・・
ご贔屓の私としては淋しい~
秋ツアーリハまで夏休みか??
たまには何かやって~(笑)
by みー姉さん (2007-04-18 17:44) 

梅屋千年堂

大丈夫ー?。
そんなアタシも京都から帰ってから風邪ひいたみたい(-_-;。
まーこんな不順な天候じゃ体もおかしくならぁな。
お互い大野までに治そうね〜。

なんだかんだ言って、バラ売りされたんじゃ
いつもの夏より3倍忙しいじゃねーか!と思うのはアタシだけ?(笑)。
(桜井さんもなんかやって欲しいよね〜車掌第二弾とか)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-19 21:58) 

しゃち

>ありんこさん
遅レスすみません。インフルエンザではありませんでした。
でも、扁桃腺がはれて、40度近い熱が。。。
今は熱は下がりましたが、のどははれてるみたいです。

ありんこさんも、是非参加できますように。

>みー姉さん
3日間も会社休んでしまいました。
熱は下がりましたが、セキとノドの痛みが残ってます。
まだ薬飲んでるし、早く完治させたいです。
桜井さんにも、是非活動して欲しいものですよね。

>うめちゃん
うめちゃんも風邪ですか?お互い、頑張って完治させましょう!!
今年は大野行かない、いや行けないです。
ここしばらくは平日ライブは100%不可能です。
ライブに行けば治るかもなのにぃ。。。

3倍忙しい!!それ言えてるかも!!
また「フォーク村」はあるんだろうし。。。
ホント、桜井さんにもなにかやって欲しいなぁ。。。
by しゃち (2007-04-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。