SSブログ

【フィギュア版】中国四国物産展 [小物]

とりあえずラストかな
家の近くには、これ付いてるビールもう売ってないし。。。
でもまだ買う気満々なのでどうなることやら。。。

山口蒸気機関車C57-1(貴婦人)、山陽新幹線500系のぞみです。
実はこのシリーズを集めることにしたのは、この二つがあるからでした。
ゲットできてかなりうれしいです♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ありんこ

これ、子供が見たらすごく欲しがりそう!!
でもうちは誰も飲まないから、絶対購入できない(^^;
プラレールで我慢してもらうかなぁ~。
by ありんこ (2007-02-16 16:49) 

梅屋千年堂

着々とコレクションが増えてるね〜。
しかし・・・
これがあるから集め始めたって・・・
もしかしてしゃっちゃんって鉄道マニア?!。
by 梅屋千年堂 (2007-02-16 22:24) 

しゃち

>ありんこさん
おこさんに見つかったら大変ですねぇ。
私はビールはほとんど飲まないけど、旦那様が協力してくれるので(^^;;;
喜んでるからいいかと(笑)

>うめちゃん
ざ。。。ざざっ。。。後ろにさがってみたりして(笑)
最近はそれほどでもないけど、学生時代はかなり好きでしたね。
いろんな寝台列車に乗ったりとか、わざわざ乗ったことのない列車にのるために
遠回りして現地に行ったりとか、廃止になる列車に廃止前に乗りに行ったりとか。。。

休みができたら、九州の鉄道のりまくりがしたい!!なんて思ってますけどね(笑)
by しゃち (2007-02-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。