SSブログ

中国四国物産展その4 [小物]

みなさんからいろいろレス頂いてるので、調子にのって第四段です。

レスはもうしばらくお待ちくださいm(__)m

今回は坂本竜馬と四国遍路です。

四国遍路、かなり好きなんだけと、人がむちゃくちゃ入りにくかった(〉_〈)
あれっと思った方正解です。昨日も追加購入しちゃいました。
しかし家の近くは同じのばかりでて(——;
他で買ったら新しいのがでて、ちょっとうれしいわ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

お遍路さんが龍馬像よりもデカいのが笑いを誘うね。

それはそうと、
このフィギュアが乗ってる白いものはなんだろう?
どこかで見たことがあるぞ、このコの字の並び・・・
と思ったらCDの薄型ケースの裏面だね(^o^;。
お陰様で大きさの想像もできます。
by 梅屋千年堂 (2007-02-09 22:40) 

しゃち

>うめちゃん
確かに。お遍路さんの方が大きいんですよね(笑)
しかし、写真ぼけてるわ。。。携帯で撮ったときは気づかなかった。。。

あっ、CDケースの裏面なの、ばれちゃいました?さっすがうめちゃん!!
結構お気に入りです、CDケース。
by しゃち (2007-02-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。